この度、2003~2007年にかけて自主レーベルAMPHIBIANよりリリースした作品5タイトル分の在庫管理を長年委託して来ました発売元との契約終了に伴い、当サイトでの通販を開始する運びとなりましたのでお知らせ致します。(通販は以前にも行っていましたが、数年前に一旦打ち切っていました)

サイト上の申し込みフォームがありませんので、ご希望の方はお手数ですがこの投稿のコメント欄に詳細(ご希望のタイトル名、枚数および送付先)をご記入下さい。なお、投稿ボタンのすぐ下にある「内緒」欄にチェックを入れていただければ、内容は第三者には表示されません。

注:この文章はYahoo! Blog時代のもので、現在のlivedoor Blogには「内緒」欄がありません。あいにくコメントを非表示にする方法が確認できていませんので、もし通販をご希望の方はお手数ですが次のメールアドレスの方にご連絡をお願い致します。amphibianmusic.jp@gmail.com

以下、5タイトル分の詳細です。

1. 地平線からの旅立ち(Departure from A Horizon) NNCJ-1005
2. 水平線への回帰(Return to Another Horizon) NNCJ-1007
3. 大地の肖像(Portraits of Earth) NNCJ-1009
4. 天空への礼賛(Homage for the Sky) NNCJ-1010
5. See You In The Spring Time NN&J-0001

All composed by Febian Reza Pane

イメージ 1
イメージ 2

なお、1~4は全編ピアノ・ソロ、5はピアノ・トリオによるライヴ・レコーディング盤になります。タイトルが長いので、お申し込みは番号(1~5)や略名などでご指定いただいても結構です。

価格は5タイトル均一で1枚あたり2,800円となります。
(商品には税抜価格2,800円と表示されていますが、消費税分はいただきません。また、送料も結構です)

お振込み先につきましては返信の際に直接お知らせさせていただきますが、ゆうちょ銀行の口座となります。

何かご質問等ございましたら合わせてお書き添え下さい。

では、皆様のお申し込みをお待ちしております。

2019年1月 Febian Reza Pane