Febian Reza Pane Live Information

ピアニスト・作曲家、フェビアン・レザ・パネのコンサート、ライヴ情報を掲載しています。Yahoo Blog閉鎖に伴い、旧ブログの内容をこちらに引き継ぎ2019年10月にスタートしました。

2010年06月

2010年 7月
7/3(土)、4(日)ドリ・カイミ&小野リサ/ビルボードライヴ東京 1st:18:00/2nd:21:00

7/15(木)川井郁子LIVE ~Passion in Blue~/コットンクラブ 1st:19:00/2nd:21:30
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/index.html

7/17(土)川井郁子/大和市生涯学習センター(神奈川県大和市)15時半開演

2010年 8月
8/21(土)中村善郎・二人会/横浜・ドルフィー

2010年 9月
9/10(金) 川井郁子サロンコンサート/ホテル・グランデコ(福島県耶麻郡北塩原村)
 
9/18(土) 大貫妙子withハラール・ハウゴー/アルカスSASEBO開館10周年記念ミュージックフェスティバル(長崎県佐世保市)

早いものでもう6月です。
シンガポール公演に行ってから1ヶ月が経ちましたが、次は7/20にクアラ・ルンプール(略称KL)で小野リサさんの初めてのマレーシア公演がある予定です。(追記:残念ながら中止になりました)KLには高校生の夏休みに家族旅行で1度行ったことがあるのですがインドネシア各地を巡った時のように親戚がいたわけではないのでほとんど記憶はなく、全く初めてと言っていい状態です。

そのKLの中心部にBukit Bintangという繁華街がありますが、意味はマレー語で「星の丘」地名としては「星ヶ丘」といったところで何だかモダンな響きです。それにちなんで最近できた短い曲にBukit Hujan(雨の丘)というタイトルを付けてみました。数日前の深夜に作曲し明け方までかけてデモテープをひとしきり作り終えた時、窓のカーテンを開けるとそこには雨に煙る朝の街が見え、その瞬間にタイトルを決めました。

今週は梅雨入り前の爽やかな陽気の日が続くようですね。


追記:試験的にYoutubeにこの楽曲のデモテープを載せてみましたので、もしよろしければご覧下さい。動画部分には取りあえず先日シンガポールで撮った写真を数枚当てはめてあります。


さらに追記:本文中にも書き込みましたが本日(6/24)連絡があり、諸事情によりマレーシア公演が中止になってしまったとのこと。残念です(涙)

Youtubeには現在合計4曲の音源を載せてありますので、どうぞご覧下さい。

↑このページのトップヘ